時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

東京都心で9日連続の猛暑日歴代1位

みなさんお疲れ様ですー!いやー暑いですね…ほんとに暑い💦昨日土曜当番で出勤していたのですが、昼会社を出て帰路に就こうと外へ出たのにすぐ建物に戻って、車で帰ることを決意しました笑

ニュースでも出ていますが、8日連続で猛暑日を記録したみたいですね…過去にもこんな猛暑が続いた日があったのかというのも驚きですが、嫌な記録を出してしまいましたね…(そもそも前回は7月終わりから8月にかけての記録のようですが…)

 

さてそれに加えてモンハンのアップデートが30日配信開始されましたね!!昨日は土曜出勤後家につき次第友人と22時くらいまで狩りに出かけておりました!みんなでゲームやるのは楽しいですねー!ストレス発散になるので、おすすめです😁

 

 

さて、今週の運用実績に移っていきます!!

 

 

商品によって上がり下がりが微妙に変動した1週間となりました。最近はボラティリティが高く、株でもものすごい上がる日もあれば下がる日もあるという感じで、日々株価を意識しているとなかなか精神的に疲れてきます。当ブログで推奨しているのは投機、短い期間で利益を出すことを目的としていないため、購入後は実際数字を見ないほうが長期で運用していけるのかなと実感します。投資している金額が場合によっては半分になることもあるため、その際耐え切れずおろしてしまったら、多額の損をするだけですからね…。当ブログは過去実績の長期投資は損を出しづらいというデータをもとに運用しておりますが、それも今後の保証ではないため、自己判断での投資を検討していってください。(投資資金のない方々などこのブログの推移を参考にしていってもらえればと思います。)

 

さて続いては暗号資産ですが…

 

BTC:230,000円 ETH:420,000円 LINK:230,000円 DOT:295,000円

ETC:200,000円 LTC:100,000円 BCH:200,000円

 

相変わらずさえない動きとなっております。なんでしたら先週比マイナス15万円なのでまた今週は大きく下落していますね…。ブロックチェーンという時期期待される大きな技術であることは間違いないので、今後の評価に期待していきたいところです!!

 

ではまた来週も見に来てもらえると嬉しいですー!

それではよい日曜日をー