時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

30歳初めての投稿!!

おはようございます。kmです!

私事ではありますが今月15日に誕生日を迎え「30歳」の大台を迎えました。20代から30代へのインパクトは強く、なかなか受け入れられず今でも20代だと思っているkmです笑

ただずっとそういったメンタルで行けるわけではないので、素敵な30代人生を送れるよう悔いなく活動していければと思います。引き続き当ブログをよろしくお願いします!

さて、早速運用実績に移っていければと思います。まずは投資信託ですが…

 

 

基本的に上昇局面が続いた1週間ですが、終わりにかけて下落局面に移ってきました。この局面がどちらに動いていくか来週中止していなければならないところですが、現在株高なのではないかと意見も多く、来週以降下落局面へ移っていくかもしれません…

続いて暗号資産の運用実績になります。

 

BTC:230,000円 ETH:510,000円 LINK:230,000円

DOT:295,000円 LTC:100,000円 BCH:200,000円

 

19日未明より下落局面に入り先週比で20万円の下落となっております。イーサリアムイーサリアムクラシックがほかの銘柄よりも下がっており、暗号資産全体を下げた要因に関係しているのではないかと思います。

9月15日予定されているマージに向け今後も激しい値動きが続いていくかもしれません。

 

以上今週の運用実績でした。

私事ではありますが、本日夜Perfumeの9thLIVE「PLASMA」へ参戦予定です。コロナは高止まりしていますが、こういったイベントが戻りつつあるのは本当にうれしいですね!声は出せませんが全力で楽しんでいこうかと思います。

 

 

みなさんもいい週末をお過ごしください♪ではまた来週ー!