時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

大阪京都旅行に

こんばんは!kmです。

今週は遅めの夏休みを取り大阪と京都旅行に2泊3日で行ってきました。行くきっかけになったのが、JCBのキャンペーン!USJ貸切イベントが購入額に応じて当たる!というものがあったのですがそのキャンペーンに見事当選し今回の旅行を計画しました!(こういうキャンペーンしっかり当たるんだなと合わせて思いました笑)

9月8日JCBイベントでハロウィンイベントが行われる予定だったのですが天気が下り坂になり、夕方ごろから雨になってしまったため、怖いBGMは流れていたのですがゾンビたちは出てこずそこだけが心残りでした…

9日目以降からは京都に移動しお寺や神社巡りをしてきたのですが、外国の方多くてびっくりしました!東京より全然外国の方がいて、清水寺に行ったときに関しては日本語が聞こえてこないくらいで、少しずつ元の状況に戻りつつあるのかなと、うれしく思う場面もありました。

 

さてそんな旅行の話はこのあたりにして、今週の運用実績に移っていければと思います。まずは投資信託などですが…

 

 

こちらは全体的に今週は持ち直しの動きがみられました。一時OLC株に関しては選定株見送りで失望売りが起きたため購入額まで1200円ほど1日で急落した日もありましたが、週後半で持ち直しホッとしました。

 

続いて暗号資産です。

 

BTC:230,000円 ETH:510,000円 LINK:230,000円

DOT:295,000円 LTC:100,000円 BCH:200,000円

 

こちらも続伸を続けています。悔いが残るのが、大きく伸びるのではと購入した、LINKとDOTがずっと低調であるところです。今月イーサリアムのアップデートなどのイベントが待ち構えている中で、つられて上がっていかないかと今後に期待しております。

 

今週の資産実績でした。

それではまた来週もよろしくおねがいします!!