時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観測史上初!6月2日連続猛暑日!

皆さんお疲れ様です。kmです。 暑いですね!!本当にとにかく熱い!!!昨日夕方から予定があり16時ころ外に出たのですが、ジメジメの暑さにまだ体が慣れておらず悲鳴を上げておりました。そんな日をまたいだ本日も35度を超える猛暑日に!聞くところに…

ダウ平均3万ドルの大台を下回る

皆さんお疲れ様です。kmです! 今週は飲み会や夜遅くのアポ、そして土曜当番と疲れが溜まりに溜まった1週間となりました。飲み会も飲んでいるときは楽しいんですけど、どちらも終電間際の帰宅になりそれが続くとさすがに体に応えました…そこへ追い打ちの…

ヤクルト1000購入!

みなさんお疲れ様です。kmです。 昨日劇団四季「アラジン」を観劇してきました!毎度のことながらC席だったんですけど、リピートで観劇するには本当にコスパのいい席なのでお勧めです!!基本的にはC席埋まってしまっていますが、1.2週間前から席を見てい…

ディズニーシーに行ってきました!

皆さんお疲れ様です。kmです。 今週は有休をとってディズニーシーに行ってきました。というのも6月1日から20周年グッズのグランドフィナーレ版が出るということで、売り切れる前に!!と早々に行ってまいりました。(売り切れるわけはないと思うんですけど…