時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

2023-01-01から1年間の記事一覧

10ヵ月ぶりのディズニーランドへ

ご無沙汰しております。kmです。 前回から2か月ほど経ってしまいましたね…。半年過ぎた辺りから時間の経過早くなるのなんなんですかね… 10月入りますが、気が付いたら年末になっていそうで怖いです。。。笑 さぁそんな時間が気が付いたらどんどん過ぎてい…

ハリー・ポッターと呪いの子観劇へ

おはようございます。kmです。 酷暑が続いていますね…迷走台風も沖縄に行ったり来たりで各地天災級の異常な天候だなと感じます…皆さんも暑さは無理なさらず、雨に関しては今までの常識にとらわれず危険だと思った際は早めの対策を行うのがいいのかなと思い…

ドリームゴーラウンドイン・コンサート へ行ってきました!!

お疲れ様です。kmです。 暑い日が続いて本当に嫌になりますね…東京は雨も降らずで、何日太陽が刻々と照り付け続けているんだろうと思うほどです…そんな酷暑が続く中、今日は横浜で開催された「ドリームゴーラウンド”イン・コンサート 」に行ってきました!…

暗号資産の急激な変動

みなさんおはようございます。kmです。 最近は以前の驚異的な暑さが一部落ち着き過ごしやすい日が続きましたが、また来週以降真夏日が続きそうなので皆さん気を付けてお過ごしください。 そんな穏やかな気温とともに投資信託等は穏やかな動きが続いていま…

ご無沙汰しております

みなさんお久しぶりです。kmです。 10月更新以来記事のアップが出来ておらずで推移表に半年以上期間が開いてしまいましたが、1度更新しましたのでこの期間での実績を報告します。 半年以上も経つと前回と全く違う数字になってしまっておりますが、変更…