時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

観測史上初!6月2日連続猛暑日!

皆さんお疲れ様です。kmです。

暑いですね!!本当にとにかく熱い!!!昨日夕方から予定があり16時ころ外に出たのですが、ジメジメの暑さにまだ体が慣れておらず悲鳴を上げておりました。そんな日をまたいだ本日も35度を超える猛暑日に!聞くところによると都心で6月に猛暑日が連続するのは初めてだとか!あと昨日群馬で40.1度を観測したみたいなんですけど、6月に40度を超えるもの初めてだとか!!!日本こんな暑かったでしたっけ!しかも立ち悪いのがここ数日風が強くてー。穏やかな日早く戻ってこないかな…

と、暑さが目立つ1週間となりましたが、株価・暗号資産のほうもここ数週間の下落局面から上昇局面を見せてきております。そんな推移がこちらです。

 

 

つみたてNISAと書かれている比較的最近積み立て始めた投資信託はプラス運用となり始めました。また少し気になるのが、コモディティETFがいい時と比べて少し下落気味になっているのかなと思います。まだマイナス運用ですが、特定口座で積み立てているeMAXISの推移が以下となります。

 

 

続いて暗号資産ですが、

 

 

BTC:230,000円 ETH:420,000円 LINK:230,000円 DOT:295,000円

ETC:200,000円 LTC:100,000円 BCH:200,000円

 

BTCを13万円分。BCHを10万円分追加で購入しました。一時総予算が100万円の大台を切った中、今週終わりから持ち直しが行われたように思います。ただ総購入額からするとまだまだ大赤字なので、今後の上昇を期待したいところです。

 

皆さん。今週1週間も猛暑が予想されています。無理せず行動し、少しでも異変を感じたら無理をせず休みながら乗り切ってくださいね!それでは、また来週よろしくお願いします!!