時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱も抗原検査では陰性…株価も微熱気味…?

おはようございます。 今週場面的に起きる微熱を数回しており、コロナなのかストレスなのか原因がわかっていないkmです。23日土曜日37.7度まで発熱したと思いきや夜から平熱に戻り、なんだろうと思っていたら、振替休日で休んでいた27日水曜日昼に再度37.6…

暗号資産急騰も一時的なトレンド…?

みなさんお疲れ様です!暑さがまたぶり返してきて日中外で出回るのが再び厳しい温度が続いていますね…こまめな水分補給忘れずにお気を付けください! そんな暑さが上ぶる中、暗号資産の急騰が今週ありました。まず実績を出したほうがわかりやすいのこちらが…

安倍元首相銃殺される…

みなさんお疲れ様です。kmです。安倍元首相が銃殺されるという衝撃的なニュースが日本を驚かせたこの1週間皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?私はまさか日本でこういった事件が起こるとは思っておらず、ウクライナ情勢など含め本当に平和ボケしてしま…

東京都心で9日連続の猛暑日歴代1位

みなさんお疲れ様ですー!いやー暑いですね…ほんとに暑い昨日土曜当番で出勤していたのですが、昼会社を出て帰路に就こうと外へ出たのにすぐ建物に戻って、車で帰ることを決意しました笑 ニュースでも出ていますが、8日連続で猛暑日を記録したみたいですね……