時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

暗号資産の急激な変動

みなさんおはようございます。kmです。

最近は以前の驚異的な暑さが一部落ち着き過ごしやすい日が続きましたが、また来週以降真夏日が続きそうなので皆さん気を付けてお過ごしください。

 

そんな穏やかな気温とともに投資信託等は穏やかな動きが続いています。

以下今時点での運用実績となります。

 

トータル少し下落気味ですが、そこまで気にならない程度の値動きとなっております。

そんな投資信託と打って変わって値動きが激しいのが暗号資産…

 

 

2週間前と比べ15万円ほど値を上げています。ビットコインキャッシュのように特定の暗号資産が数日で何十%も上がるということがここ最近複数の暗号資産で起きているように思います。それにうまく乗れれば夢がある投資なのかと思います。

今週の売買の動きとしては、以下になります。

①BCH販売分にてイーサリアムクラシックを購入

②メイカー売却(買値9.5万円→売値15.5万円)

イカー売却資金も今後下落局面等あれば追加で購入し、そういった局面がなければ暗号資産に関しては少しずつ取引額を減らしていく予定であります。

 

以上、今週の運用実績でした。

今日はこの後新宿でBBQに行き少し夏らしいことをしてこようかと思います。

みなさんも夏休みが迫ってきている中ですが、アフターコロナでできることも増えてきているので、季節感感じれるイベントをぜひお楽しみください!

それではまた次回もお願いします。