時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

ドリームゴーラウンドイン・コンサート へ行ってきました!!

お疲れ様です。kmです。

暑い日が続いて本当に嫌になりますね…東京は雨も降らずで、何日太陽が刻々と照り付け続けているんだろうと思うほどです…そんな酷暑が続く中、今日は横浜で開催された「ドリームゴーラウンド”イン・コンサート 」に行ってきました!

東京ディズニーリゾート®︎40周年“ドリームゴーラウンド”イン・コンサート

生演奏でのオーケストラや歌唱だったのですが、こういう公演に行くことはあまりなくて、とても新鮮な時間を過ごすことが出来ました!!

第一幕はディズニーパークの歴史をたどりながら、都度その時のテーマソングで駆け巡り、第二章では四季を通したイベント、ここ数年で誕生した名曲、そして最後は40周年テーマソングのリビングインカラーで締めくくられました。

歌、ダンス、映像で思い出を振り返る!東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”イン・コンサート

(画像参照:https://dtimes.jp/post-696729/

今年31歳になるkmですが、開園当初の曲からほぼ知っている曲で構成されており、なんだか懐かしくさせる演目となっていました。また当時参加したボンファイアーダンスの演目もあり、心の中では全力であの時を思い出して踊っておりました笑

ディズニーって改めてパークも面白いですが、曲でさらに良くなっているんだなと思い知らされるいい機会となりました。また最近久しくインパできていないので、秋ころディズニーランド、冬にディズニーシーに行きたいなと思うきっかけにもなりました!

 

さて、コンサートの話が長くなってしまいましたが、そろそろ今週の運用実績に移っていければと思います。まずは、投資信託ですが…

ほとんど横ばいの運用成績となっております。今後のアメリカの動向で上昇局面がさらに続いていくのか、1度秋ころまで下落局面になるのかゆっくり見ていきたいと思います。また、年末にかけては上昇していくのではないかと思っているので、引き続き積み立てを行っていければと思います。

 

続いて暗号資産の実績ですが…

こちらは先週と比べると少し下がり局面かなと思いますが、今週も上がる日・下がる日ジグザグとした動きだったので、引き続き動向を確認していければと思います。

 

今日は前座が長くなってしまったため運用実績は軽めの紹介でした。

コンサートの帰り浴衣の方が多くいて、きっと隅田川花火大会に行くんだろうなとうらやましく思うところもありましたが、人大変なことになっていると思うので、いい場所見つけて楽しめると良いなと思いました。わたしは気が向いたらテレビ東京でちらほら見ようかと思います笑

では、今日はこのあたりで終わろうと思います。また時々除きに来てくれると嬉しいです!ではまた次回ー!!!