時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QQQ続落とメタ反発

おはようございます! いよいよGWに入り大型連休が始まりましたね!kmは仕事上2日と6日が休めず、3連休→1日出勤→3連休→1日出勤→2連休と飛び休日となってしまい、出社日どうモチベーションを保っていこうか考えているところです笑 ただ休みの日は全力で楽し…

続落続く…

おはようございます! 本格的に暖かくなってきましたね!まん防も明け、小池百合子都知事が飲み会の席を8人までと緩和したこともあり、この数日飲みに行けるなら!と久しぶりに様々な人と会っているkmです。 ここで思ったのが、投資やっている人はやってい…

大幅下落の1週間

こんにちは!kmです。昨日新宿御苑に遊びに行ったのですが、一葉という桜が咲いておりまだ春なんだなと癒しの時間となりました。平日バタバタで疲弊しているところもありましたが、こういった形で休日に落ち着くのもいいものですね♪500円で入園できます…

東京今年初の夏日!

皆さんお疲れ様ですー 今日4月9日東京では初の夏日を観測したようですね。お昼を食べに外に出たのですが、半袖でも日なたを歩いていると暑さを感じる1日でした。着実に夏に向かっていってますね。何やら台風もすでに2号が出来ているようで、今年の夏は大丈夫…

22年度になって初めての運用実績公開!

こんばんは! 今週は半ばに桜が満開となり、週終わりに連れて桜が舞う春を感じられる1週間となりました。kmは1日より無事異動が終わり心機一転頑張っていこうかと思っております。(ただ支店得意先何もかもが違うといつも以上に体力を使いますね…。土・日…