時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免許の更新をしてきました

おはようございます!kmです。 運転免許の更新期限が少しづつ迫ってきており、日程を決めていかねばということで今週運転免許の更新を行ってきました。この5年特に違反したわけではありませんでしたが、5年と1か月前に仕事中に切られた駐禁が今頃存在を表…

30歳初めての投稿!!

おはようございます。kmです! 私事ではありますが今月15日に誕生日を迎え「30歳」の大台を迎えました。20代から30代へのインパクトは強く、なかなか受け入れられず今でも20代だと思っているkmです笑 ただずっとそういったメンタルで行けるわけではない…

台風8号が関東へ接近上陸!

みなさんお疲れ様です。kmです。 今日土曜日なんですけど、休日出勤で出社してたんですが、外回りしている先にいきなり大雨がー!午前中雨降らないんじゃないの??と商品を必死に守りながら、本人はびしょぬれになりながら慌てふためいていました笑 夕方…

長岡花火に行ってきました!!

みなさんおはようございます。kmです。 今週の2日.3日に新潟県長岡市で3年ぶりに開催された長岡花火大会へ行ってきました!なんやかんやここ数年開催されていた時期は毎年行っており、通算8回くらい行っているkmですが、3年ぶりに開催されるということで…