時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウ800ドル高の1日

みなさんお疲れ様です。kmです。 今週は株・暗号資産ともに上昇局面を迎えた1週間となりました。ボトムをしたのか、はたまた年末年始荒い値動きになるのか、判断が難しいところではありますが、現在の資産運用実績を共有できればと思います。 まずは、株の…

円安が止まらず150円台へ

お疲れ様です。kmです。 ここ数か月為替市場が大きく変動を続け、ドル円が150円台に推移するなど日本にとって好ましくない、円安が一段と進行しています。インバウンドが少ない今、日本における好影響よりも、物価が上がるという悪循環を実感している方も…

週半ばですが…

みなさんお疲れ様です。 更新の間が開いてしまい申し訳ありませんでした。週半ばですが、現状の運用実績を公開できればと思います。 まずは、投資信託ですが… 本運用は比較的底値辺りで購入し、下がりつつけても継続的に購入を続けているため、下がりが軽微…