時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

90年ぶりの8週連続下落からの1週間

皆さんお疲れ様です。kmです! 明日30度を超えて真夏日になるようですね…。営業をしていても上着を着ているのがしんどい時期になってきました。水分をしっかり摂取しながら無理せず頑張っていきましょう!! さて、今週の株式相場ですが、8週連続からどう…

続落が続く1週間

皆さんお疲れ様です。kmです。 GWが明け、2週目終わりましたね!個人的には先週よりも今週のほうが疲れがどっときてしんどいイメージがありましたが、みなさんいかがでしたかー?土日でしっかりとリフレッシュしていきたいものですね! 今日は早速運用実績…

仮想通貨大幅安な1週間

お疲れ様です。kmです! 雨が多くいよいよ梅雨入りするんじゃないかと心が滅入ってくる時期になってきましたね。雨は嫌いではないのですが、出社するときに雨が降っていたりすると、やはり嫌だなと気が滅入ってしまいますね。金曜日も1日雨予想だったので…

ゴールデンウィーク中日最終日

おはようございます!最近日曜日に更新することが多かったのですが、土日山梨のほうへ旅行に行こうかと考えているため、今回はイレギュラーで木曜日に更新していきます。 そして皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですが??2日6日休みで10連休でまだ…