時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

運転免許の更新をしてきました

おはようございます!kmです。

運転免許の更新期限が少しづつ迫ってきており、日程を決めていかねばということで今週運転免許の更新を行ってきました。この5年特に違反したわけではありませんでしたが、5年と1か月前に仕事中に切られた駐禁が今頃存在を表し、一般免許(5年)になってしまいました…帯が青いのがとても違和感です…がすぐ慣れるんでしょうね笑

そんな今週の運用実績がこちらになります!

 

 

一見するといい運用実績に見えますが、先週と比べると全体的に下降気味です。(こういったときに強いのがコモディティETFですね…都度実感します…)

金曜日にもFRBが引き続きの金融引き締めを行うことを改めて表明し、来週にかけて厳しい状況が続きそうです。

 

(引用:日本経済新聞

 

上記のニュースにも影響を受け暗号資産も全面安になってきております…

 

 

運用実績は以下の通りです。

 

BTC:230,000円 ETH:510,000円 LINK:230,000円

DOT:295,000円 LTC:100,000円 BCH:200,000円

 

9月ころまではこちらも厳しい運用が続きそうです。

最後に月末更新を今後行っていく予定のeMAXIS Slim S&P500の運用推移グラフがこちらにまります。

 

 

ここ数日はプラス運用が続いておりますが、9月末どういった推移になるのか恐ろしいところではありますが、引き続き所持し続け推移を確認していければと思います!

それでは今週はこのあたりで失礼します!また来週も見に来てくださいー!