時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

はじめまして

初めまして。

都内在中で今年の4月より社会人6年目になります、

「km6log」と申します。

 

普段はiPadを用いながら、営業活動を行っています。

その際、iPadのアプリやエクセル・スプレッドシートなど

多く使用しております。

 

コロナ渦で何かできることはないかと考え、

当ブログを開始することを決めました。

こういったサイトの運用をしていくのは初めてなので、

何かと不便おかけすることも多いかもしれませんが、

アプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを

少しづつ記事として残していければと思っています。

 

ゆっくりな更新にはなるかと思いますが、

今後よろしくお願いいたします。