時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

続落が続く1週間

皆さんお疲れ様です。kmです。

GWが明け、2週目終わりましたね!個人的には先週よりも今週のほうが疲れがどっときてしんどいイメージがありましたが、みなさんいかがでしたかー?土日でしっかりとリフレッシュしていきたいものですね!

今日は早速運用実績へと移っていければと思います。実績は以下の感じでした。

 

 

最近ずっと思っておりますが、本当にコモディティ銘柄がこういった情勢になると強いなと思います。様々な指数が15%近く暴落している中、10%の運用実績…本当に株だけではなく分散して購入すべきなんだろうなと実感します。暗号資産へお金を入れようと準備中なのですが、こちらにするべきなのかと悩んでいるところでもあります…

そんな暗号資産の実績がこちらになります。

 

ETH:420,000円 LINK:230,000円 DOT:295,000円 ETC:200,000円

 

なかなかこちらも渋いです…前々から買っているETH・LINK・DOTが半値になっているところを見ると本当にいかに下がり続けているかがわかりますね…

こちらも上昇局面で追加購入を検討しているのですが…どうなることやらという感じです…

 

全体的に芳しくない運用実績になっております。運用を行っていく上では、こういった事態でいかに辛抱強く我慢できるかが問われてくるのかなと思いました。株式運用上級者は損切などうまいタイミングで運用をしていくのだとは思いますが、ほったらかし運用を検討している場合、本当に今の数字だけ見ると不安になってくるところがあります。ですが、出金した際に利益が上がっている場合は、20%の税金も取られますし、長い目で見れば上昇していく可能性のほうが高いの、一定の投資信託に関しては引き続き長期運用で運用し記事としていければと思います。

 

何か要望があれば気軽にコメントしていただければと思いますので、少しでも株式投資に興味がある方などが見てくださってた場合は、お気に入り登録などして、たまに見ていただけると嬉しいです!

また来週上がることを信じて、仕事頑張っていきましょー!