時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

22年度になって初めての運用実績公開!

こんばんは!

今週は半ばに桜が満開となり、週終わりに連れて桜が舞う春を感じられる1週間となりました。kmは1日より無事異動が終わり心機一転頑張っていこうかと思っております。(ただ支店得意先何もかもが違うといつも以上に体力を使いますね…。土・日AMとほぼ寝ていたら日曜日のこんな時間になってしまいました…笑)

 

さて今週の運用実績です!

 

f:id:km6log:20220403175040p:plain

 

METAが2株、QQQが1株、eMAXISコモディティが5万円、eMAXIS Slim 米国株式が5万円と買い増ししております。

それもあって全体的に続伸している状況です。

 

続いて暗号資産ですが…

 

f:id:km6log:20220403175734p:plain

 

ETH:420,000円 LINK:230,000円 DOT:295,000円

売却

BTC:100,000円 → 120,032円にて利益確定

 

仮想通貨も大幅に続伸した後、5%前後の大きな乱高下が続いております。

現在は長く持ち続けているLINKの利益が大きいですが、今後マイナスになる局面があるかもしれません。

 

今日は運用実績の報告だけで失礼します!!