時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

脱毛してますか??

みなさんお疲れ様です!

土日英気を養っていたために更新が珍しく月曜日となります。

さて、いきなりですが皆さんは脱毛など行ってますか??私はコロナがはやり始めたあたりで、ひげ脱毛を始めました!朝ひげをそるのが面倒くさかったことと、マスクをしているのでそれを理由に髭剃りをさぼったりして、あまり美しくない醜態をさらしたことが何度かあったため、思い切ってひげ脱毛を行いました。

私が行ったのはサロン形式で何度も通う必要がありましたが、池袋や新宿にあったためついで通いをここ数年しておりました。現在ひげをそることはまったくなくなり、30万円ほどでしたが、いい買い物だったなと振り返ると思います。そしてひげ脱毛などするとほかの部位も気になるもの、、、

私自身短パンをはきたいのですが、あし毛が気になるのとそもそも短パンが絶望的に似合わないというダブルパンチで真夏も長ズボンを履くタイプでした。そんな中先週ひげ脱毛に行きスタッフさんと話してる中で、気になる箇所ほかにないんですか?という会話になった際、実はという感じで話してました。そうもなると家帰って何か気になってしまって気になってしまって…笑

そもそも足に毛がなければ短パン履くのかな?それっていいのかな?と色々調べていたところパナソニックからムダ毛を簡単にそれるシェーバーを見つけたので、週末ビックカメラで購入し、使ってみました。

結論いうと良い!剃刀だとどうしても負けてしまう箇所が出てしまったのですが、電動だとぱっと見つるっつるで、処理する際も痛くなく、素早く処理できたので大満足でした。足に関してはやはりこれでもいいのかなと思った今日この頃でした…

秋になり足を出す機会は減ると思いますが、そういったこと気にされている方いらっしゃいましたらおすすめなので、ぜひ試してみてください♪

 

 

さて今週の運用実績に移っていきます!!まずは投資信託ですが…

 

 

先週と比べだいぶ下がっていますね…9月は今後の利上げや決算が出そろったこともあり、月末にかけていくにつれ下がっていくのではないかという見方が大勢のようです。

ということはコモディティ銘柄が上がるのではないか?とのことで追加購入を行いました。こちらは長く持つつもりはなく、株価が再び上がり始めた際に売却しようかなと考えています。

 

続いて、暗号資産ですが…

 

BTC:230,000円 ETH:510,000円 LINK:230,000円

DOT:295,000円 LTC:100,000円 BCH:200,000円

 

先週と比べるとこちらは微増といった形です。しかし初期に購入したDOTとLINK何とか上がってくれないかなと切に願うばかりです。。。

さて今週の運用実績でした!また来週もよろしくお願いします。