時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

東証マザーズETF購入

みなさんお疲れ様です!

私事ですが初めての異動を言い渡され、現在引き継ぎの準備を行っております。新天地での得意先状況等、不安な部分も多くありますが、移動を前向きに楽しくとらえ自分の強みを活かしていければと思っております。

(異動経験者など異動の際のアドバイスありましたらコメントにいただけると嬉しいです!笑)

 

さて自分の話はそこまでにしておきまして、現状の運用状況です。ウクライナでの原発施設への攻撃の発表があってから暗号資産の価格下落がありました。それを踏まえた現在の運用実績が以下となります。

 

f:id:km6log:20220305150249p:plain

 

BTC:50,000円

LINK:231,000円

DOT:150,000円

 

一時購入金額分まで届いたところもあったんですが、そこから続伸はせず反落している形となります。

また下記が株式投資投資信託の実績となります。(追加で東証マザーズETFを500株分新規で購入しております。)

 

f:id:km6log:20220305150837p:plain

 

こちらも利益が取れていた銘柄もすべてマイナスとなっております。ウクライナ情勢に伴う政治不安からこちらも下げている状況です。

2021年からだいぶ株価が下がり長期投資へのいい機会であると考えておりますが、現状ボトムなのか見通せず、大きい追加投資をすることが難しい状況となってきております。機会をうかがいながら、引き続き運用実績の公開をしていければと思います。