時短ライフ

仕事をしていく中で、便利なアプリの紹介であったり、エクセル関数・マクロの使い方などを少しづつ記事として残していければと思っています。また株式投資を検討している方へなど実際にどうやって運用しているのかや運用実績なども記事として書いていければと思っております。

チェーンリンク追加購入

こんばんは!

祝日ということもあり、日本株の値動きはありませんでしたが、暗号資産の急落があったため、1年でみると底値を付けている「チェーンリンク」の追加購入を行いました。

1608円で106,000円分を購入いたしました。

 

f:id:km6log:20220223201829p:plain

 

BTC:50,000円

LINK:206,000円

DOT:150,000円

 

を現在運用している形になります。運用益はマイナスですが、変化があった際には再度共有していければと思います。

 

また取引が行われていた米国の株と投資信託になります。

 

f:id:km6log:20220223202231p:plain

 

去年優秀な成績を残していたVTIなどウクライナ情勢による不安から下落が続いております。ハイテク株(QQQ・メタ)も下落が続いており、コロナショック以来の下落ではないのか!くらい下がり続けております。

ただ、今後ウクライナ情勢などが落ち着いてくるのに伴い、チャンスがあるのではないかと思うので、様子を見ながらハイテク株へは追加で購入も検討していこうかと思います。購入した際は成績とともにまた記事にさせていただければと思います。

 

今回は祝日ということで、このあたりにしたいと思います!あと2日間頑張りましょう!!!